発売時期更新(2015.7.20)

投稿者: | 2015年7月20日

本部から現状の詳細に渡るコメントがありました^^
本来ですと、7月にはSlimバージョンが発売予定でしたからね。

5月に支援者の中で、10カ国から選ばれた20人が試作品を受け取り、そのフィードバックを求められました。最大出資者の9名は必ずこれに含まれますので、私も担当させて頂きました。ただ、この段階の試作品ではまだまだ改善点が多く、これは正直に述べさせてもらいました。結果、他の担当者も同様のコメントを載せていたようですし、発注側も同様の認識であったと思います。

そんな訳で、発売はずれ込んでしまうようですが、製品は納得の行くものでなくては行けませんからね!では、2015年7月20日現在での発表です。

出荷イメージ画像

○Slim: 8月下旬(当社では入荷予定無し)

○Special: 9月中旬

○USB-C: 10月上旬

当方では、Slimは理想型で無いと判断しているので、Specialの方の入荷待ちです。
他にも最新情報を頂いているので、またお話しさせていただきますね!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です