キャンペーンクーポン受取について

投稿者: | 2016年3月14日

いつもご利用ありがとうございます^^
先日、Amazonでおこなっております「FBいいね!」割引きに関して、お客様とのやりとりで発生したちょっとした気付きがありましたので、シェアさせていただきます。
とても気持ちの良いやりとりをさせて頂いたお客様に感謝です!!

FBに「いいね!」を押して頂いた方々へ、割引きクーポンコードを送らせていただいているのですが、Facebookは友達申請済みの人からのメッセージと、そうでない人からのメッセージが届くメッセージBOXが異なるのです。
ですから、普段見ているメッセージの所に表示されないという事がおきます。
詳細は、このあたりを詳しく説明しているサイトのリンクを貼らせて頂きますので、是非ご参考にしていただき、今後のFacebook利用をより有意義にして頂けたらと思います。

http://www.appps.jp/77707/

http://gpf.mymd.jp/wp/sns/facebook/20150810/1108.html

ではでは。
Have a nice day with InfiniteUSB (and InfiniteUSB-C, of course)

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です