InfiniteUSBをオリジナルデコレーション

投稿者: | 2015年12月13日

いよいよ、日本を代表して屋久島から発売を開始したInfiniteUSB。
自然豊かなこの島でも、このアイテムの魅力に惹かれてくれた方が居て嬉しいです!
島から離れたりする時にも、色んなものを持ち歩かず、InfiniteUSBだけで解決してしまうので便利ですものね♪

さて、

今回はただでさえお洒落なInfiniteUSBを、ちょっとデコレーション

をして楽しんでみました。

InfiniteUSBをデコレーション

気分転換に面白いでしょ?
実はコレ、マスキングテープでデコってます(○´艸`)ウシシシシ
マスキングテープの奥深さを是非このサイトでご覧下さい!
これ、女性だけでなくて、男性好みの柄なども豊富に用意されていますので、もうバリエーションは無限です!
mt(マスキングテープ)

こちらもワクワクが堪らない商品です。
ワクワク(mt) + ワクワク(InfiniteUSB) で、より一層皆さんの日常をワクワクで満たしてください!
もしオリジナルでこんなん作ってみました〜!とかありましたら、是非写真を送ってくださいね(^_-)-☆
ご紹介させてもらいます!!

InfiniteUSB合体

InfiniteUSBなら、デコった上に、合体\(^O^)/
楽しすぎる〜ww
男性だけでなく、女性にも楽しんでもらいたいです。
街中でこのInfiniteUSBをさり気なく使いこなす女性を見たい!

ちなみに、カラフルなバリエーションやデコレーションを活かしてくれる、グレーの組み合わせもまた可愛いですよ(*^_^*)
おいしいおかずの中の、白ご飯的な存在でしょうかw

そうそう、当然ですがマスキングテープは剥がしても綺麗なんですよ。
ホラ、この通り↓

InfiniteUSBのマスキングを剥がすと

ちなみに、10日近く経ってから剥がす実験もしたのですが、マスキングテープなので簡単に、そして綺麗に取れましたよ。

[`evernote` not found]

InfiniteUSBをオリジナルデコレーション」への2件のフィードバック

  1. くまくま

    小さなフィギュアを張り付けても、面白いかも…
    やってみよう(笑)
    あ、グレー…(苦笑)
    また、いつか

    返信
  2. Big FAN 投稿作成者

    うん、楽しみ方は色々ですね!
    グレーは既にAmazonに発送しててお渡し出来ませんでしたね。
    またいつか…
    グレーは、他の色を引き立てるので良い役割をしますよ。
    あ…(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です