Amazonのレビューから学ぶ

投稿者: | 2016年4月13日

みなさん、こんにちは。
Amazonにレビューを頂いたので、ここでシェアしたいと思います。
まず、内容はこちら↓

USB-C

そして、私からの返答は以下のようにさせて頂きました。

InfiniteUSB(-C)販売者さんのコメント:
この度は、ご購入ありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
商品説明で「出来ること」を明確化することに集中して説明してしまい、「出来ない事」への記述スペースを取れなかった事お詫び申し上げます。
字数の制限もございますので、詳細はこちらでも紹介させていただいております。
http://infiniteusb-fan.com/index.php/2015/12/14/infiniteusb-c/
今後、この商品を検討する方の一助になれば幸いです。

何かまたご質問やご相談がありましたら、是非コメントいただけましたらお答えさせて頂きます。
貴重なコメントありがとうございました。

記事内から返答部分の核を抜粋しますと、

充電○ “New MacbookからInfiniteUSB-Cを経由してiPhoneを充電可”
充電X “ACアダプタ等からInfiniteUSB-Cを経由してNew Macbook本体を充電不可”

となっています。

MacBook本体の充電目的でご購入を検討されている方は、上記のような性質の商品ですのでご購入をお止め頂くようお願い致します。
スマホ充電目的などなどでしたら、十分にその機能と魅力を発揮してくれますので、今一度みなさんとシェア出来ればと思い、投稿させて頂きました。
今日もありがとうございます^^

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です