InfiniteUSB(インフィニート・ユーエスビー)との出逢い

投稿者: | 2015年4月4日

その魅力とは

InfiniteUSBの衝撃的な画像を発見したのが、Twitter上での出逢いでした。
私にとってはもうそれはそれは衝撃的で、一体なんなんじゃコレ〜 (*´д`*) 状態でした。

InfiniteUSB画像

もうそこからは、「InfiniteUSB」で検索しまくりでした。
まぁ、このあたりの事は後日じっくりとお伝えするとして、どんな事に惹かれたのかと言いますと、

其の1
とにかくセンスが良くてお洒落

其の2
こんな解決方法があったのかという斬新性

其の3
ワクワクが詰まっている

これに集約出来ると思います。
始めて見たときのワクワク感は尋常じゃ無かったです。
このワクワク感が、私をこのあと突き動かし、出資することへと繋がるわけです。
受注して、日本でもAmazon経由で購入出来るようにするので、今暫くお待ち下さい。

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です