モデル

投稿者: | 2015年6月13日

前回紹介させてもらった動画の中で、製品にいくつかのデザインがあった事に気付いた人がいるかもしれません。
まだ製品化出来てないアイテムのプロモーションビデオであるのが理由です。
荒削りのラフ、それからプロトタイプ、そして現在完成を急いでいるほぼほぼ完成デザインの3つがあると思って下さい。
(注)このサイトでは「モデル」「タイプ」と似た言葉が出て来ますが、「モデル」はデザイン上の変更があるものを指し、「タイプ」はUSBのオス・メス側の形状の違いを表しています。

下の画像を見て頂くと分かるのですが、

USBモデル比較画像

画像左の赤い四角に「iF」と書かれている方が、「iF Award」という賞を受賞したデザインです。右側が「Simple」と呼ばれているバージョンですね。
両方ともに購入可能なのですが、私は左側しか基本発注していません。
右側の方が安いのですが、私がワクワクしたのは紛れも無く左の「Special Edition(SE)」だからです。
私は機能だけに惹かれたのでは無く、この素晴らしいデザインにも大きく引き込まれたので、この選択はこだわりです。

2015年7月2日現在もまだ完成はしておりませので、もう暫くお待ち下さい。
完成度を上げるべく、少し時間を要しているようです。
Simpleの方がデザインも内部構造も手間が少ないので、こちらが先に完成するので情報としてこちらが完成したという報告を受けた際には、また皆さんにお知らせしますね♪

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です