遂に製品が到着!

投稿者: | 2015年11月23日

お待たせ致しました。
遂に、InfiniteUSBが到着し、とりあえずの数量ですが納品完了しました^^
多くの人がこのセンス溢れる製品を使ってくれているのを見る事が出来たら、堪らなく嬉しいだろうなぁ(*^_^*)

今回は発送スケジュールよりも早く到着して、一瞬動揺しましたw
嬉しい驚きばかりではなくて、発送してきたDHLと問題が発生し、また事務所とDHLとの両方とやりとり中です(^^;)
あ、でもこういうの慣れましたww
この辺は、Kickstarterとの絡みも兼ねていづれ記事にしたいと思っています。

とにかく、楽しみに待っていてくれる方々の為にも、大至急態勢を整えたいと思います。
随時、色々なお知らせや、検証なども交えてお伝えしていこうと思いますので、楽しみに待っていてくださいね(^_-)-☆

商品到着

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です