Amazonでお得なプロモーション開始

投稿者: | 2016年1月14日

1個でご購入される方が意外と多いので、何とか連結の魅力を感じて貰いたいと思い、複数割のプロモーションをAmazonで始めました。

併せて、Facebookページへの「いいね!」でクーポンコードをプレゼント。
もっともっと多くの人にInfiniteUSBを知って貰いたいので、もう限界に挑戦です(^^;)

では、具体的なプロモーション内容に移ります。

amazonプロモーション

☆☆ 複数割 ☆☆

2個以上ご購入の方には10%引き、3個以上の場合は15%引きとさせて頂きます。
これは、ご購入頂いた個数分全てに”自動的に”適用されます。

☆☆ いいね!割 ☆☆

https://www.facebook.com/InfiniteUSB.jp/

Facebookページへの「いいね!」を頂けた場合、5%引きのクーポンコードをメッセージにて送らせていただきます。
決済時に、クーポンコードを記入欄に入れると割引が適用されます。

このプロモーションは併用できますので、最大でそれぞれ15%引き、20%引きになります。

是非、有効活用してくださいね(^_-)-☆

☆☆ 関連リンク ☆☆

どのタイプが自分に合うか迷ったら
→ http://bit.ly/1n3SHYi

そもそもInfiniteUSBって何?魅力的なの??と思われる方は
→ http://bit.ly/1MEAdCb

是非、少しのお時間を頂き、その魅力に触れて頂けたら何よりです<(_ _)>

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です