最新情報(11/2発表)

投稿者: | 2015年11月3日

最新情報が入りましたので、お知らせです。
まず、SlimとSpecial Edition(以下SE)の半数は既に出荷されたようです。
ただ、もう半分はあと2週間程らしいです。
11月頭には納品出来ると思っていただけにBacker(支援者)としては残念です。
でも、品質に問題があるよりは数倍良いので、この際もう完璧なモノが届くことを期待しています。

最新情報コメント

Lightning対応品は、全てのSlimとSEが出荷された後に出荷作業に入るとの事なので、こちらは11月末までに届けば良いほうでしょうね。私は納期自体はあまり当てにしてません(^^;)
いづれにしても、出荷行程が分かったらまた連絡があるようです。

今回は、前回のお知らせの内容とあまり変わらず(納期は遅くなったがorz)面白みが少なかったですが、楽しみに待っていてくださる皆さんにはやはり正確な現状をお伝えしたいと思い記事を書きました。
あと少し、あと少しだけ一緒に待ってみてください><
よろしくお願いします<(_ _)>

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です