最新情報(10/1発表)

投稿者: | 2015年10月1日

みなさん、ご無沙汰しております。
本日(10/1)に連絡がはいりまして、最新情報をお伝えします。

実は最近、少しずつBacker達の中でも商品発送はまだかよ…となってきているのは、Backer専用ページでの投稿からも伺えます。確かにスケジュールが圧してますからね。
今回は、その辺りの再確認を含めた近況報告になります。

ズバッと結論から言うと、今週末までに米国内のBacker達に向けてまずInfiniteUSB Slim& Special Edition(以下SE)の出荷が確定しております。

発送商品

その他の国々のBacker達へは、10月末までに宅配業者の倉庫へと届く予定との事ですので、
そこから各国へ送るとなると、11月初旬にずれ込むのではないかと思っています。というか、その位余裕をみていた方が無難かなぁと(^^;)

USB-Cに関しては、Slim&SEを優先的に出荷し、製造ラインに余裕が出来てからとしか書かれて無いので、今までの経緯を考えると当初言っていた10月中はまず無理でしょうね。個人的見解を書いてもしょうが無いので最低限に留めておきます。

まずは、Slim&SEが世に出ることを一刻も早く実現したいです。
もう暫くお披露目はお待ち下さい。
なかなか焦らされますよねぇ〜、ホントw

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です