遂にサンプル第二弾が完成しました

投稿者: | 2015年8月20日

遂に、サンプルの第2弾が出来たようです!!
第1弾と比べたら、完成度が相当高いですね。
見た目だけでなく、内部も洗練させたようですので、本当に楽しみです。
では、送られて来た画像がコチラ。

サンプル2-1

こちらがジョイント部分。

サンプル2-2

何がどう改善されたのかは、ちょっと第1弾のクオリティーが低かったのでここでは触れません(制作者側も不満足だったようだし)。
画像を見る限り「全て」改善されています!
これならば、時間がかかった甲斐があるというものです。
実際にサンプルが発送段階に入ったらまたメールでお知らせするとの事でした。
いやぁ、サンプルを手にとる瞬間が待ち遠しいです(*^_^*)♪

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です